パーソナルトレーニングについて

自宅にマシーン等はないですが、出張方式でのトレーニングは可能ですか?

はい。大丈夫です。基本的には、トレーナーが持参するツール(チューブ等)とクライアント様のご自宅や指定場所にあるもの(椅子やタオル等)を利用してトレーニングをしていきます。ただし、運動の目的に対して持ち運びが難しい器具(高重量のダンベル等)を使用することでより良い結果が得られる可能性がある場合には、購入を提案する事もあります。

トレーニングするのに、用意した方がよいものはありますか?

ご来店の際に、動きやすい服装のご準備をお願いしております。ご自宅でトレーニングをする場合は、動きやすい服装と2畳程の平らなスペースが有れば可能です。弊社契約スポーツクラブ等を使用する場合は、動きやすい服装と室内履き及び施設の使用料がかかります。その他の場所では、動きやすい服装とその施設のルールに応じて必要なもの(シューズ、施設使用料等)になります。

どんな人がセッションを受けていますか?

10代~80代と幅広い年齢層の方にご利用いただいています。男女を問わず20代後半から40代の方が最も多いです。セッションの内容は、男性は筋力アップ、スタイル改善、女性はスタイル改善、基礎体力向上が多くなっています。

トレーニングのペースは、どのくらいですか?

現在トレーニングをなさっている方は、月1回から週3回まで様々です。トレーニングの頻度は目標と到達までの期間によって変わってきますが、週1~2回の方が最も多いです。初回のカウンセリング時に、適切なペースをご提案させていただきます。

どのくらいで痩せますか?

一例として、弊社では結婚式に向けた特別なコースをご用意しております。過度な食事制限や無理なダイエットをするわけではないので、遅くても式本番の4ヶ月以上前からスタートをお勧めしております。

トレーニングに合わせた食事や日常生活についても、相談できますか?

もちろん可能です。細かい指導も可能ですが、日々の積み重ねが大事です。基本的には継続可能でライフスタイに組み込めるような内容をご相談・提案していくかたちになります。

オンラインレッスンは行っていますか?

Zoomを使用したオンラインでのセッションを提供しております。仕事や生活スタイルに合わせてご活用ください。

鍼灸マッサージについて

鍼灸マッサージを受ける際に、用意するものはありますか?

肩・背中が出せるTシャツ、下肢が出せるハーフパンツ等をご用意ください。

鍼灸は初めてです、痛いですか?

鍼灸施術で用いる鍼の太さは、直径0.1ミリから0.3ミリと大変細く、髪の毛程度の太さです。そのためほとんど痛みもなく出血もしないので、痛みが苦手な方も安心です。

鍼の衛生管理について教えてください。

目の前で使い捨ての鍼を開封しますので、衛生面も心配ありません。

金属アレルギーですが、鍼灸施術は受けられますか?

ステンレス製の鍼を使用しています。他の金属に比べて金属アレルギーは起こりにくいです。また、似たような症状としてアルコールかぶれがある場合は、事前にお伝えください。

鍼灸施術後の過ごし方で注意することはありますか?

お酒がまわりやすくなりますのでご注意いください。暴飲暴食、激しい運動を避けて、普段通りお過ごしください。

健康保険は使えますか?

当店は、自費診療となります。

その他のご質問

カードでの支払いはできますか?

現在は、現金のみのお取り扱いとさせていただいております。

当日のキャンセルはできますか?

当日の場合は、キャンセル料(100%)をいただくことがございます。前日までにご連絡ください。

お気軽にお問い合わせください。044-712-8980営業時間 9:00-21:00[不定休]
セッション中は電話にでられないことがございます。
ライン公式アカウントからもお問合せいただけます。

お問い合わせ